不眠症の治療のヒント:5ファーストフードがスリープにします

不眠症の治療のヒント:5ファーストフードがスリープにします
不眠症の様々な原因が考えられます。不眠症を持つ人々は、良い夜の睡眠を得ることは困難であろう。

不眠症薬がいくつかありますが、実際に食べて、特定の食品を含む天然成分の "硬化不眠症'の数がありますが。

ここでは自然食品のさまざまな方法を使って不眠症を治すためのヒントがあります。

不眠症を治すために食品のヒント

1。飲用牛乳

ベッドは不眠症に苦しむ人々のために推奨される前に撮影温かい、または冷たい牛乳のガラス、、。ミルクは心を落ち着かせる効果を与え、カルシウムが含まれています。

ミルクもトリプトファン、あなたが筋肉を睡眠とリラックスするための神経伝達物質が含まれています。

2。バナナを食べる

バナナはまた、セロトニンへの自然な前駆体であるトリプトファンが含まれています。さらに、バナナはまた、心を落ち着かせる効果があり、カリウム、ナトリウム、マグネシウムが含まれています。

バナナは、あなたが眠りに得るのを助けるための良いスナックです。

3。小麦を食べる

穀物も不眠症を助けることができるタンパク質、豊富である。小麦も神経を落ち着かミネラルカルシウムとマグネシウムを持っています。

小麦を食べることが弛緩を引き起こし、加速させることができると信じていた。

4。ピーカンスナック

いくつかのピーカンヘルプ硬化不眠症。ピーカンは、特にビタミンB、ビタミンB6を含んでいます。ビタミンB6は、過活動膀胱、神経系を落ち着かせるための鍵です。

ピーカンもメラトニンを生成することができますセロトニンを生成ピリドキシンが含まれています。メラトニン"は、睡眠ホルモン"として知られ、一般に、多くの睡眠薬に含まれている。

5。食べるセロリ複数のトランク

セロリには、眠気を催すことができます。セロリはとても落ち着き、プレス神経が眠りにつくために合図するためにその物質が含まれています。