4ヒント当然インフルエンザの症状を軽減

4ヒント当然インフルエンザの症状を軽減
一般的に、インフルエンザは200種類以上のウイルスが原因で発生することができます。最も頻繁に私たちを攻撃したと家族から来た感染性の強いライノウイルスの一つ。

インフルエンザはくしゃみや咳によって空気を介して広がる、またはウイルスによって押収された人や物に直接接触することができます。

インフルエンザの症状のいくつかは、のどの痛み、くしゃみ、鼻づまり、と鼻水があります。

そこにインフルエンザの治療法はありませんが、いくつかの治療法は、症状を和らげることができます。

あなたはインフルエンザの症状を緩和する必要があるいくつかのものは次のとおりです。

- ジンジャー

- にんにくサプリメント

- ビタミンCサプリメント

- マグ

- テコ

インフルエンザの症状を緩和するためのヒント

1 。ドラッグストアから、生姜、ニンニクサプリメントや生ニンニクとビタミンCのサプリメントを購入する。必要な場合は、サプリメントを使用する前に医師にご相談ください。

2 。沸騰する鍋またはフライパンにお湯を沸かすとスライス生姜10グラムを追加します。温かいエールのカップに水を注ぎ、インフルエンザの症状を和らげるために飲んだ。最適な結果を得るために1日2回を飲む。

3 。インフルエンザの症状を予防し緩和するビタミンCの500から1000 mgの毎日のサプリメントを飲む。ビタミンCは、白血球数を保持し、免疫システムの強さを高めるために有益であることが知られている。

4 。ジュースに粉砕又は水に直接すべての1〜2時間飲みされたニンニクのティースプーンを追加します。ニンニクは、充血除去剤として、インフルエンザや行為の治療として働いています。

薬用食品のジャーナルは、ニンニクが免疫システムを強化する抗菌性および免疫の利点、またはコンポーネントを持っており、 133以上の異なる細菌に対して有効であることを発見した。